覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
20
 
ご本人の通知どおり、ばっちりおじゃる警部こと綾小路警部がご登場回でした。

ちらっとだけかなーとおもったら、しっかり最後まで付き合ってくれて意外とばっちり出番あり。
置鮎さんの関西弁&京都弁は、とっても好きなのでよかった~。
低めな声で京都弁って、かなりレアなんじゃないだろうか。
関西弁系のときは、高めの声が多いもの。


というわけで、30分楽しませてもらいました。
めずらしく人が死ななかったしね。
劇場版も気になるけど、DVDまで待とうかな。

前回の「コナン」関連でいただいた拍手コメントへのお返事は、追記にて。

>ほたてさん

いつもありがとうございます!
ばっちり登場しましたね>おじゃる警部。
もっと変人さん(ひどい)かと思っていたので、しっかり話が分かる人で驚きました。(失礼)
やっぱり京都弁いいな~と実感。
いいですよね~もっと関西弁&京都弁キャラが聞きたいなって切実に思いました。

また、劇場版はあまり出番がないのですね…やっぱり。
2回目に登場した劇場版はTV放送を見たのですが、全然出番が見つけられなかったんですよね。
(TV放送上、カットされたとも思うんですが)

今回は結構出番があってよかったえす♪
また登場してくれると嬉しいのにな。
関連記事

Comment

2013.05.26 Sun 09:45  |  

先代がショック死しますわ
もう亡くなってますから,この場合は怒って化けてでる
が正解でしょう。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1655-3df0cab2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
