覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
26
 
※ 完全腐った方向なので、追記にて。
なぜそっちに走る>自分
三國無双オンリーイベント開催、ということでいろいろ漁ったり、
体調不良でベッド生活の中、いろいろ放浪した結果、
司馬師関連のCPにいくつかはまらせていただきました。(苦笑)

同人誌は関連のもの&ギャグ系をさくっと大人買いして、
pixivやサイト様もあさりにあさった結果、
小説「天の華地の風」をちょっと買いたいな、なんて。

もともとドラマCDに置鮎さんが周喩役でご出演された作品なので知っていたものの、
どうにもこうにもBL CDの聞く勇気のない人間なので詳しくは知らないのですが…
大変失礼ながら司馬兄弟の描写が読みたくて(苦笑)

影響は、某サイト様のSSとpixivで公開されていた↓のSS様。
「三国志」については、複数の作品を読むと、描き方の違いから人物像がぶれるので「三國無双」にしか手を出さないつもりだったのだけど…どうしようかな。


私説三国志 天の華・地の風〈1〉 (Fukkan.com)私説三国志 天の華・地の風〈1〉 (Fukkan.com)
(2012/12)
江森 備

商品詳細を見る

※ 主人公は孔明さん(CV石川さん)蜀のスタンスが好みではない、というのも悩みどころ?

「闇に堕つ」/「しゅう」の小説 [pixiv]
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1667-bd7728a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
