覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
02
 
簡単な手術のために、しばらく入院していたけれど…
その間に置鮎さんがゲームにご出演!と、まさかの旦那情報。

しかも、出番多そうなキャラじゃないか。(苦笑)
でもここすごく重要!!
PVで一言だけ声が聞けるけど…これはまた、いい感じ。
残念なイケメンらしいけど、PVではすご~く妖しくてゾクゾクしちゃうくらい。
タイミング的にも「KILLER IS DEAD」はクリアできてそうなので、グットタイミング。

井上さんや斎賀さんなど、美味しいキャストだし
しっかりチェックしていこう
彼ら”使徒”の性の捌け口ってどういう役割なのか謎だし。
実は、スクエアゲームはほとんどプレイしていないので、どんなになるか想像できないのがまたいいかも。
”血塗られてテンションアップ”という設定に、「お姉チャンバラ」が浮かんでしまうくらいマイナー道まっしぐらな人間なもので。

『ドラッグ オン ドラグーン3』最新PV&テーマソングが公開、ボイスキャストも発表【動画あり】(ファミ通)


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1675-da6eda4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
