覚書

05 | 2017/06 | 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
03
 
置鮎さんご出演で楽しみな「剣が君」の発売日が12/19に決定。
年末かー意外と遠かった。

少しずつ紹介され始めたゲーム要素も面白そうなので、これまた楽しみ。
いつもの流れだと、置鮎さんキャラは最後の楽しみにとっておいて他のキャラから攻略、かな。


また、8/1の縁の誕生日に合わせて、イラストが2枚公開(開発日記にて)。
かわいい感じの笑顔と、少し意味深なほほ笑みと、両方共いい雰囲気。
乙女ゲーでは置鮎さんのあま~いボイスをたっぷり聴くことができるから好きだな。
もっともっと乙女ゲーに出演して欲しい!

「剣が君」公式サイト
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1685-bf8fc6ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
