覚書

03 | 2017/04 | 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
16
 
※置鮎さんとは、関係なしです。

会社の友人の退職やら転勤やらで、またもやバタバタ。
30代後半の女性には多いのだろうか…飲み仲間が減るのは寂しい限り。
仕事上の体制も変わるようなので、年末まで落ち着かないかな。

そんな中、土曜日から旦那と「モンスターハンター4」をプレイ開始。
2Gは早々に挫折、
3rdもかなり初期に挫折、
3Gはなんとか上位まで…というヘタレプレイヤーながらも、
メイン武器をスラッシュアックスに変えてみたら意外と楽しいかも。

新要素の段差プレイは、プレイヤーも敵も動きが活き活きとしてすごく楽しい。
今までになかった町移動要素や探索モードなど、かなり楽しい。
今回はどこまでできるかな…せめて、上位まででも行きたいな。

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1700-63af11d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
