覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
04
 
ひとまず攻略メモ


剣が君剣が君
(2013/12/19)
Windows

商品詳細を見る
後章・第一話

・偉いね → 荒
・頼ってくれたほうが嬉しい → 幸 ○
・無理はしないで → 和
・無茶だよ → 奇

・優しい人ですよ → 幸
・真っ直ぐな人ですよ → 荒
・とても強いんです → 奇
・お医者さんです → 和 ○

後章・第二話

・鈴懸を止める → 和
・代わりに謝る → 幸
・マダラとハチモクに頼む → 奇
・黙って見守る → 荒 ○

(縁登場)

・少し怖い → 和
・絶対勝ってね → 荒
・楽しみだね → 奇 ○
・応援してるね → 幸

第三話

・何も言えない… → 荒
・見分け方を教えて → 幸
・やっぱり怖いから? → 奇 
・分からない → 和 ○

・きっとなれるよ → 幸
・虫の居所が悪かったのかな → 和
・鈴懸は悪くない → 荒 ○
・こういうこともある → 奇

第四話

・からかわないでください → 幸 ○
・そんなんじゃないです → 荒
・聞こえなかったふりをする → 和
・話をそらす → 奇

・鈴懸には笑っていて欲しい → 幸 ○
・頑張っている鈴懸が好き → 荒
・私は応援したい → 奇 △
・体が心配 → 和

(ルート確定)

第五話・君ルート

・鈴懸を諌める
・鈴懸の代わりに謝る → 和 ○
・九十九丸さんの手を見る
・鈴懸の様子を観る → 幸

・恥ずかしい
・遠慮しておく
・私もしたい → 幸 ○
・黙って頷く → 和

第六話

・とりあえず逃げる → 和 ○
・駄目だということを教える
・抵抗しないままでいる → 幸
・やめてと言う

・必死に逃げる → 和 ○
・朝倉を睨みつける
・鈴懸に助けを求める → 幸 △
・長七郎様を庇う

剣ルート

・少し不思議 → 奇
・ありがたいね → 荒 ○
・怖いかも
・大丈夫かな?

・きっと平気だよ
・しっかりして → 荒
・私が見てるよ → 奇○
・何も言わない

第六話

・そんなことないよ
・休憩しよう → 奇 
・一緒にがんばろう → 荒 ○
・何も言わない 

・鈴懸なら大丈夫 → 奇
・私は信じてるよ → 荒 ○
・笑っていて欲しい
・迷ってもいいんだよ

(縁登場)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1725-4569e260
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
