覚書

10 | 2017/11 | 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
30
 
すっかり雰囲気の変わった長曾我部元親目当てで「戦国無双4」を購入。
「クロニクル」のシステムを継承した、二人交互操作(キャラAを操作中は、キャラBは支持した動作方針に従って自動で動く。AとBは簡単に変更可能)は楽しいけと大変(苦笑)
旦那と二人プレイなら余裕で分担できたけれど…一人プレイでは、オタオタだった。

ひとまず、織田の章をクリアして、関東の章をプレイ中。
織田の章でも、元親が登場してくれて嬉しかった。
相変わらずの電波発言(「とう!」だし)に、なんだかんだで振り回されている小少将が微笑ましい。
これは、四国の章が大変楽しみ。

導入イベントや発生ミッションも「クロニクル」同様操作キャラで変わるようなので、同じマップを何度もプレイする意義が生まれている。こういうやりこみ要素は大好き…な、反面、コンプする時間があるかな(苦笑)

戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/1729-b1774a40
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
