覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
19
 
「白哉と恋次、六番隊再び!」

放水?
消防車の放水ですか?

主従共闘お祭り回かと期待していたのに…テンポが…(涙
クライマックスは、元気玉?な感じだし。うーーーーーーん。252話で力尽きてしまったのだろうか。

・主従のやりとりは楽しい。
・村正(+一護)…巨神兵?

・白哉&千本桜の二人に対して、気持ちがおさまらない皆様。(そりゃそうだ)
・袖白雪が一番怒っていいとおもうぞw (実際、すごい顔で睨んでたな)
・わだかまりなく普通に白哉に話かける、恋次…。いい副官なのだけど…脚本の流れが微妙で、いいシーンのはずなのに中途半端なような…(視聴者も行間を読めということか!?)
・でも、そのあとの白哉の表情はちょっと穏やかだったような?

・どうしていいのかオロオロする皆様。(解説乙)
・白哉&千本桜の放水に驚いて協力。えー、もしかしてこれで二人のこと許しちゃうの?もっと粘ろうよ。
・白哉のデフォルト顔を、不機嫌顔にするのはいい加減止めてほしな…。
・強面で口下手で、背中で語るのみ…あなたは堅気の職人ですか。>朽木隊長

・霊圧勝負になったとき、剣八の登場を期待していたのに、出番なし…残念。
・千本桜がなんかフランクでいいな。ツンデレ(ツンツン?)な主への接し方を心得ていらっしゃる。

・次回は、村正vs一護。主人公なのはわかるけど、あまり因縁がないような…。
・とにかく、村正に救済を!
・念願の(個人的に)檜佐木&風死の主従きた! あれが風死になりのデレなのだと信じよう。


なんだか消化試合的な雰囲気が漂っていますが…次回はきっちり〆てほしいな。
しかし、白哉をメインとしておくなら、表情の描写とか、心理描写とか…もっと…こう…ねぇ?(省略)


■ 第255話「終章・斬魄刀異聞編」

村正の精神世界で、村正と対峙する一護。その時、斬月の声が響いてきた。一護は斬月の声を頼りに村正の攻撃から逃れ、ついには一撃を食らわせる。
だが、村正の様子がおかしくなる。村正の精神と身体は限界に近づき、ついには虚に堕ちかけようとしていたのだ。
そんな村正に、一護は斬魄刀・村正として決着をつけようと叫ぶ。そして、ついに一護と村正の最終決戦がはじまった!

【出演】
黒崎一護・・森田成一
朽木ルキア・・折笠富美子
朽木白哉・・置鮎龍太郎
村正・・中村悠一
斬月…菅生隆之
袖白雪‥園崎未恵
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/177-829e8b35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BLEACH 254話「白哉と恋次、六番隊再び!」

斬魄刀異聞篇ももうちょっとで終わりそうですね! 終盤になっても相変わらず使いまわしでアバンが長いですがw 死神メンバーが現世へ来れた...

  • Spare Time
  • 2010.01.19 22:16

◎BLEACH第254話「白哉と恋次、六番隊再び!」

イチゴ取り込まれる。そして、ガルガンタが開いて不味い状況に。そこに、袖の白雪さんや、隊長たちが助けにやってくる。ザンパクトウの洗脳はクロツチが解いていた。そして、メノスと戦う。石田はソイフォンにヘタに攻撃するなというが、断られる。サイフォンは相変わらず...

  • ぺろぺろキャンディー
  • 2010.03.21 17:03
Copyright © rain / Designed by Paroday
