覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
23
 
キャラソンCD
「BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 with 千本桜」
について、追加情報。

村正のソロ曲といことは、もう1曲は白哉&千本桜のデュエットかな。
それぞれのソロが聞きたかったから、ほんとうに曲数を増やしてほしいぞ。
せめてトークセッションは3人一緒でよろしくお願いします。

【1/23 20:40追記】
置鮎さんご本人の日記によると、「白哉兄様と千本桜のデュエット曲」との記述があったので、デュエット決定みたい。
それぞれのソロ曲!が一番希望ではあったけど、デュエット曲ならそれはそれで楽しみだ♪


第6弾は、斬魂刀がその持ち主と絡む曲というこれまでの組み合わせに加えて、このシリーズの真の主役である村正のソロ曲を収録します。
“朽木白哉(CV:置鮎龍太郎)”とその斬魂刀“千本桜(CV:平川大輔)”の組み合わせに加え、悲劇の斬魂刀“村正(CV:中村悠一)”の豪華競演!プロデュースはシリーズトータルでSUEMITSU&SUEMITHの末光篤氏が担当します。

アニプレックス CD情報ページ


BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 with 千本桜BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 with 千本桜
(2010/03/03)
朽木白哉(置鮎龍太郎)

商品詳細を見る


■ コメントお返事(+便乗妄想)

各エントリーに拍手をいただきありがとうございます。
毎度書いていますが、自分の好きなものを同様に好きな方がいらっしゃることを実感できて、幸せです。
(二次元趣味は、リアルでは隠匿気味なので…)

ローガンさんの記事も含め、ブリミュと置鮎さん参加の「遙か十年祭」に関する記事は読みあさってます。みなさん楽しそうでいいな。


> ローガン渡久地 様

本当にいつもコメントいただきありがとうございます。
コメントにはコメントで返す方針にしようと思ったのですが…楽しい妄想が広がってしまったので、こちらで返信させていただきます。

・ 視聴態度について

お褒めいただいた「BLEACH」の視聴態度ですが…
実際は「いやー、これはないない」「え~!この演出は変だろ!?」と笑い転げながら見てました。
実はひどい態度で、ごめんなさい!という意味で、こちらこそ頭が下がります。[※1]

・ 白哉について

希望のもてるご意見ありがとうございます。
いただいたご意見のように、信じられる存在があったのなら…と、うれしくなりました。

正直、私の白哉のイメージは、「おっき~の」さんで用いられている”寂寥感”という言葉が、一番しっくりくるイメージでした。彼のクールさには、「悟り」や「絶望」ではなく、「あきらめ」のイメージを持っていましたので。
公人としてのやるべきこと、あるべき姿が大きすぎて、(公の)立場を抜きにした個人としての自分を誰かに信じてもらえることを期待していないような…。ひどく寂しいイメージですね。(苦笑)

なので、そんな寂しい(勝手な)イメージを、打破してくださるプラスのご意見ありがとうございました!


※1 職業柄、技術文書を書くことが多くて(である調で事実を淡々と書く)、文章がお硬くなりがちですが、しゃべらせるとおバカさんとよく言われます。
関連記事

Comment

2010.01.23 Sat 12:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/183-1004fc65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
