覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
28
 
悩みに悩んだ末…Amazonで予約。

「忍たま」人気がいきなり急上昇すぎて驚きだ。
置鮎さん演じる保健委員長の善法寺伊作くんは、最近めずらしいおだやか系少年ボイス。これがまたかわいいので、かっちゃった。
保健委員は全員かわいいし、雑渡さん[※1]はいつもどおり渋いのに伊作ビイキだろうからたのしみ。


先日、「笑っていいとも」に忍たまミュージカルの食満役の人が出演されていて吹いた。こちらのミュージカルも感想をいろいろ読んだけど楽しそうだな。


※1 敵?のタソガレドキの忍頭。ただ、伊作に治療されてから、お助けマン状態のおちゃめなオジサンw

忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段
(2010/01/27)
ドラマ高山みなみ

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/195-45ab912a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
