覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
16
 
「迷子の蛇、受難の猿」

そしてまたタイトル詐欺。迷子じゃないよ、受難でもないし。
とにかく親子3人家族でした。

・けっこうまじめな猿の。(斎賀みつきさん)
・お子様な蛇の。(真田アサミさん)

・人に「○○がかっこいい」と言われると、それをひたすら信じるところが子供っぽい。甥っ子を思い出した。
・お父さんとお母さん…で恋次と猿のを思い出すあたり。
・バトルの動きがちょっと…ごにょごにょ。
・硬いソフトクリーム=ハードクリームって…おいおい。
・そしてまた往復ビンタ。この脚本さん、いたぶるのがお好き?
・一心さん(森川さん)も出てきて欲しかった。

・図鑑も親子。川の字寝だし。

次回は七緒ちゃーん!(そこか)

第259話「恐怖!地下に潜む怪物」

四番隊隊舎で食べ物類がなくなるという事件が起こり、監視映写機の映像から、犯人は地下水路に逃げ込んでいることが発覚。そこで、花太郎、七緒、そして一角と鬼灯丸の四人が地下水路へと調査に出ることになる。亡くなった人たちの声が聞こえてくるなどの噂が絶えない地下水路。そこには数々の恐ろしいトラップが待ち構えていた…!果たして無事に犯人を捕まえることができるのか!?


SunsetSwishのアルバム発売!レンタル開始したら借りよう。

夕暮れマエストロ(初回生産限定盤)(DVD付)夕暮れマエストロ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/17)
SunSet Swish

商品詳細を見る


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/226-d8c133bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
