覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
03
 
帰宅直後&旦那が帰ってくる前に家事を~~~なので、簡易メモ。

■ BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正

白哉&千本桜の「BLOSSOM」の歌声がステキであればあるほど、
置鮎さんと平川さんのお二人が白哉&千本桜役でよかった♪と思えば思うほど……

他の主従たちのようにじっくりたっぷり死神ソロ&刀メインデュエットで堪能したかった!!!
というのが正直なところなわけですが。ふぅ。
平川さんなんてソロパート少なすぎですよ><あんなステキな歌声が!もったいない!

せめて、トークセッションが中村さんと3人一緒だったら、声ヲタ的にはおいしさ倍増なので、よかったのにな。(何度もいってしまうけど)
トークセッションを一番に聞いて確かめちゃったほど、3人一緒かは重要だったのに!うわーん。
置鮎さんと平川さんの会話が、めちゃくちゃほほえましかったので…悔しさが増します。


…などと、くやしながらも本日エンドレス♪ 静かな場所でイヤホンで聴くと…たまらない。響きが…きれいだな。
仕事後に渋谷方面に出かけたので、帰りに「BLOSSOM」を聞きながら(山手線だけど)代々木駅→新宿駅のコンボで…幸せ気分。[※1]単純な性格ってのは、ある意味幸せなことだわ。

追記:3/2デイリーで34位という情報が…えー入荷なしじゃなくて、売り切れてたの!?(失礼な

※1 「ミラクル☆トレイン」の大江戸線版で新宿さんのCVが置鮎さんで、代々木君のCVが平川さんだから♪

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る



■ 奏~抗い候~(「戦国無双3」長宗我部元親キャラソン)

今月発売の「戦国無双3」のキャラクターソング集「閃・烈歌奥義」。
置鮎さん演じる長宗我部元親キャラソン「奏~抗い候~」のサビが着うたで配信中。
無料試聴で聴いてみたけど…らしいらしいw 音質が悪くてよくわからないけど、三味線!?ロックまでいかないけどノリノリw 歌詞も

奏でてみせよう 魂の音

という、らしさ。ご本人は難しいと嘆いていらしたけど、これは楽しみな曲だわ。

奏 ~抗い候~(1サビ)(music.jp) アクセス用のQRコードあり

戦国無双3 閃・烈歌奥義戦国無双3 閃・烈歌奥義
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


■ ラジオ(GT-R&ヴァルキュリア)

如月さんからいただいた情報で小野坂さんがパーソナリティをつとめるラジオ「A&G GAME MASTER GT-R」に置鮎さんがゲスト出演されて、面白かったとのこと。
某動画サイトなどにないかをあさってみますね!ありがとうございます。

如月さんのブログでのヴァルキュリアラジオのご感想…丁寧な解説がさすがです。
罰ゲームはいっそ3人全員でやって欲しかったですよね♪

「A&G GAME MASTER GT-R」公式
ひまじんのきまぐれ日記(如月さんのブログ…リンクはすでに貼らせていただいてますが)


■ 「キューティクル探偵 因幡」ドラマCD

みっしぃさんのブログに気になる情報があったので、リンクを貼らせていただきます。
私もウザ着ボイス聴きたいです!!
(トラックバックさせていただきますが、時間ができてからきちんとご挨拶をば…)

気になるっ!キューティクル探偵因幡(Come into My Life)

ドラマCD キューティクル探偵因幡ドラマCD キューティクル探偵因幡
(2010/03/25)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

関連記事

Comment

2010.03.04 Thu 11:56  |  どうしましょう!!!

こんにちは、rainさん!
白哉のCDもう発売されていたのですか!!

バカだ、私。勝手に10日発売と思い込んでましたっ。
予約してないんですよ、今回に限って・・・アアアアアッ

昨日34位ですって?
もうないかもしれないですね、初回版。

どうしようどうしようどうしよう∞
取りあえず今から電話します!!

よかった~~~~~
ありましたっ。2店目で。
取り置きしてもらえました。

それにしてもうっかりし過ぎました。
rainさんの記事のお陰で、滑り込みセーフでしたね。
ありがとうございました。
そして大変お騒がせしました!!

  • #-
  • ローガン渡久地
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/247-6cf102fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

朽木白哉 with 千本桜 and 村正 やっと聴けた♪

今日は朝起きたら、イキナリの雪。積もってるし(^^; こちらで積雪は1年に一度あるかないかのことで・・・ 今日はメイトにヴァッサロード4巻...

  • Come into My Life
  • 2010.03.11 23:33
Copyright © rain / Designed by Paroday
