覚書

04 | 2017/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
16
 
白哉(置鮎さん)の名前がないのだけど…がーーーーーーーーん。

出演
【[声]】 黒崎一護・・森田成一、千本桜‥平川大輔、 蛇尾丸(猿)…斎賀みつき、蛇尾丸(蛇)…真田アサミ、阿散井恋次…伊藤健太郎

白哉に関してのフォローはないってこと?
…本当にそうだったら……BLEACHには触れないことにしようかな。正直前向きな感想とか、もうできそうにないです…(涙)

pp_p BLEACH 第263話(Yahoo!Japanテレビ)


(以下、帰宅してからの追記)
※ ブラック状態なので注意。…今の気持ちをひとことで表すなら…

ふるぼっこ

出演者情報をみたときの気分は…

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

帰宅して、次回予告だけ見たけど…ほんとうにただのギャグ回っぽい。はぁ(ため息)

それでも、出演者情報漏れかもしれないし、セリフがなくとも演出でカバーされるかもしれないし、なんて信じて見ることはみる…けど…
ほんとうにただのギャグ回で千本桜メイン回が終わってしまったとしたら……。
白哉と千本桜に関して、フォロー回があると信じて、信じて(「異聞篇」などの扱いがあんまりだったので)、いままでねじ伏せてきた愚痴や不満がおもいきり噴出してしまいそうで、もう自分でも考えたくない。

今日も、ふと思い出すたびに、どす黒い感情がわいてきて、自分でもイヤになった。
はぁ………。
関連記事

Comment

2010.03.16 Tue 22:48  |  

こんばんは。
あにゃまる紹介&トラバありがとう♪
何気に豪華声優陣(特に脇が)なので、
色んな意味で楽しみな番組になりそうです。

さて、本題。
えーーーやっぱり、ない!?名前が(>_<)
予告観て、なーんか嫌な予感してましたが・・・
来週は序章で、その次の週にもつれ込んで、
今度こそ本当に、白哉フォローとか・・・あったらいいな。

  • #-
  • MISSII(みっしぃ)
  • URL

2010.03.17 Wed 20:03  |  ありがとうございます

いつもお世話になっております。
すてきな情報本当にありがとうございました。
これからのチェックが楽しみになりましたよ>あにゃまる

「BLEACH」に関しては…ショックでガツーンと落ち込んでしまいました(苦笑)
「刀獣篇」でのほかの主従たちの描写がかなり良かっただけに…白哉&千本桜の主従についても!と期待していた分………凹みまくったエントリーですみません。

4月一週目で「刀獣篇」が終わって原作に戻りそうですし、264話は花天の回なのですよ(涙)。ラストの265話で、少しでも描写があれば…とは思っています……うわーん。

2010.03.18 Thu 23:52  |  

こんばんは!
今記事と↑のお二人のやり取りを見て
テンション下がりました。

スタッフ(というより作者か!!)は長いことルキアファンに喧嘩売ってるな・・・でも『おしん』のように辛抱強いルキアファンは耐えてるな・・・
と感じていましたが、白哉ファンにも喧嘩売ってる 耐えろ、と言うのですかね?

そして4月2週目から原作に戻るのですか!
全然観る気がしない・・・

いえいえ、ファンとしてこんな後ろ向きな発言はいけませんね!

rainさん宅でアレコレと情報を得て、喜んだり悲しんだりするのも、また楽し・・・ですよね!

  • #-
  • ローガン渡久地
  • URL

2010.03.20 Sat 09:49  |  本当にすみません(´O`)

おはようございます。

「刀獣篇」の描写の出来がよかっただけに、期待しすぎてしまって、ガスーンと落ち込んでしまいました。
ローガンさんの力強い前向きさがすごいです。わたし…もう…だめかもです。(虫の息)
ご迷惑をおかけしてばかりで…ごめんなさい…うう。

まぁ↑のことでイライラしてて、朝から旦那と大喧嘩して(弁当作成や朝食について~など、八つ当たりだったのですがw)、反省した旦那がお気に入りのロールケーキを買ってきてくれたんですけどね。ラッキー♪な怪我の功名(?)でした。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/270-c6a44256
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
