覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
01
 
再放送(笑)

(17期のときから)待ちに待った44巻のお話。用具委員&保健委員がかわいい。

用具と保健は委員長が同級生(6年は組)&同室なだけじゃなくて、
1年は組、1年ろ組、3年生(唯一、左近だけ2年生)と
メンバー構成が似かよっていて、バランスがいい感じ。


置鮎さんファンなので伊作のかわいさが、美味しゅうございました。
・念願の寝巻姿♪
・「だって~だもん」も待ってました
・笑顔の「さすがだね。留三郎!」
・個人的には穴から這い出したときの「いたた…」がかわいかった。

さらに、食満は忍たま一番のイケメンだと思っているのだけど…うん、かっこいい♪
平太&伏木蔵の1年ろ組コンビもなんかすごくかわい~し。

続きの「集められた5人の段」は来週4/5(月)放送。楽しみすぎる。


・PASH 5月号

公式ブログの付録情報に…

2)忍たま乱太郎スケッチブック!
  盆暮れにある例のイベントでも大活躍しそうな
  忍たまのスケブ! 表紙は既に伝説となっている、
  枕投げイラストです。


以前「PASH」の付録についていた、6年生(伊作vs食満、仙蔵vs文次郎)の枕投げポスターのイラストかな。あのイラスト人気だったものね。




ゆりあさん、みっしぃさん。
コメントありがとうございました。(さらにご心配おかけしました…すみません)

仕事の方もなんとか…したいな、と試行錯誤中です。
諦めたら試合終了、ですものね。

まだ気分が凹み気味なので、お返事は明日以降にさせていただきます。
(やっと週末!!)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/293-8db54d96
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
