覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
17
 
焦らしプレイ!?むしろDVDで見るべしっこと?

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」は途中から視聴。
夕飯食べつつ(主に飲みつつ)、だんなと会話しながらなので、置鮎さん演じる綾小路刑事の声はちょろっとだけ聞いた。
ご本人が書いていたとおり、「迷宮の十字路」のときとはちょい演技が違って京都っぽさ倍増+ちょいオカマっぽい?お公家様~な設定的にはあっているんじゃないかな。
(沖矢さんとの演じわけのためらしいけど)
あとDAIGOは…最初思わずフリーズしてしまうくらいな演技で、でもだんだん慣れたかな~と思ったところ、最後の麻酔銃でパタンのときの「あ…」の演技に盛大に吹いてしまった。いやいや、もうね。

しかし!調べてみたら…綾小路刑事の出番(ほかの場面もかなり)カットされているらしい。え~もっとじっくり見たい&聞きたかったよ。DVD借りるしかないかな。
(来週の「ヤッターマン」も深キョンドロンジョが楽しみだけど、けっこうカットされちゃうのかな)

さらに…EDの綾小路刑事のキャスト名が…依田英助さんに…はい!?
某所のつぶやき(私はユーザではないので、たまにROM)によると、ご本人も驚いてたみたいだし。
おいおい、なんでだ~>日テレ

■ お返事

> みっしぃさん

お~ご入園おめでとうございます!

しばらくブログを更新されていなかったので、何かあったのかな?と心配しておりましたが、よかったです。
一段落つきましたか?おつかれさまです。
(ちょうど友人からも「手続きとか準備がたいっへん!」とメールが来てて、いろいろやらなきゃいけないことが多いと聞きました)

そしてトラックバックありがとうございます。こちらからも返させていただきますね。

「コナン」は、わたしも沖矢さんの出番をまだかまだかと待っております。
本誌での出番もチェックしているのですが、まだまだ正体判明にはいたらないようで…噂どおりなのか、意外な正体なのか?楽しみですよね。
(個人的には、怪盗キッドこと黒羽快斗が主人公の「まじっく快斗」のファンだったので、怪盗キッドの活躍にも期待してたり~)


> ローガンさん

いつもいつもありがとうございます!

「ジャイアントキリング」ご覧になりましたか。
村越は、置鮎さんらしからぬ(苦笑)セリフの多さで、驚きました。
ローガンさんのおっしゃるとおり、白哉の1年分くらいのセリフ量でしたよね。しゃべるしゃべる、怒鳴る怒鳴る。
個人的には恋次役の伊藤健太郎さんのキャラがやっぱり(?)置鮎さんキャラの子分状態なところが…またw

さらに「マイメロ」はおすすめです!
ウサミミ仮面こと柊先輩はもちろん、全体的に子供向けとは思えないシュールなアニメで、すごくハマりましたよ。(マイメロはネットで言われているとおり、白い悪魔だと思いますw)

「BLEACH」は破面編がよくわかっていないので、まったり見る予定です。(「ソウルカーニバル2」で補間しようと思ったのですが、破面キャラが多すぎて挫折しちゃいました)

置鮎さんファンとしては、置鮎さんについてお褒めいただけて嬉しいかぎりです!ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/306-d7ab1be8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

【PSP】BLEACH ~ソウル・カーニバル2~

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」+お返事 - 覚書 (マイメロはネットで言われているとおり、白い悪魔だと思いますw) 「BLEACH」は破面編がよくわ...

  • 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~
  • 2010.04.18 08:31
Copyright © rain / Designed by Paroday
