覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
19
 
白哉の軍服姿が~~(*゚∀゚)=3

今週号の本誌にて、「クリアソウルプレート2」の書き下ろしイラストが公開。(一護や日番谷は以前公開済)
映画コスプレということで…

夜一さんは「バイオハザード」
バイオハザード III デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
バイオハザード III デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]

ルキアは「さくらん」
さくらん [DVD]
さくらん [DVD]

浦原は「レッドクリフ」
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]

白哉が…わからなーい。軍服!?
軍人さんが主人公というと、「ワルキューレ」(トム・クルーズ主演)かな?でも雰囲気違うよな。

しかし、これがまた…なんというか…エ、エロス!?(おい)
ストイックの象徴たる軍服姿だというのに、あれ、表情とかポーズが…そこはかとなく頼りないというか、儚いというか…おかげでなんか、えろーい。(≧∇≦)
こっそり束ねた髪も、またまた…たまりません。

カードガムみたいに、バラ売りないかなー。これ絶対ほしいぞ。
関連記事

Comment

2010.04.20 Tue 09:50  |  

おはようございますっ!!
今朝はPCの電源が入りません。
故障ですか?駄々をこねているのでしょうか私のPCは・・・
それで主人のPCからお邪魔している次第です~

「クリアソウルプレート2」って何ですか?
白哉がそんなに素晴らしいのですか!
見た~い!!
というよりほしい・・・

rainさん宅ではいつも良い情報がてんこ盛り♪♪♪
ありがとうございマス!!

  • #-
  • ローガン渡久地
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/309-55fc0037
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
