覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
24
 
■ モモっとトーーク&「ラブプレゼンター」

以前、みっしぃさんの情報で知った「モモっとトーーク」置鮎さんゲスト回更新。(いつもどおり、環境の都合で音声が聞けないのでまだ聞いてないのだけど…)

さらに!囁き系ドラマ「ラブプレゼンター」に”マイペースで王子様な先輩”な置栖川春人で置鮎さん登場~~。
(個人的に、森川さんのワイルドキャラにもドキドキだったり)

あまり知られていないが、中学までは関西圏で育ったため、親しい人の前では関西弁が出てしまう。


なんて設定もw みっしぃさんのご感想によると、声のトーンは「ミラクル☆トレイン」の新宿さん系とか!?新宿さん系で、たまに関西弁なんて…あぁぁぁなんておいしそうなんだ。

<4/25 0:05追記>
公式の「囁きボイス」のみ何とか試聴。(こそこそヲタ生活はつらいぜ)
新宿さんトーンだ~~。子猫ちゃんならぬ、天使だしw
ところどころの甘く抜ける息に骨抜き…(//∇//) これで関西弁が織り交ぜられちゃうなんて…いやもう、萌えすぎちゃってだめだってw

blue_p モモっとラブプレの王子様 置栖川春人♪(「Come into My Life」様)
いつもご馳走様です!



※ 春人というと…「シャイニング・ウィンド」の西園寺春人を思い出しちゃう。ドラマCD第3弾は西園寺がほぼ主人公なストーリー。
シーナ役の水樹さんが、スペシャル対談でお気に入り男性キャラに挙げるのも納得のかっこよさ。

pp_p 「シャイニング・ウィンド」スペシャル対談(水樹奈々さん&堀江由衣さん)(アニメイトTV)

「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト

ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.3ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.3
(2008/11/27)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る



■ レイン 雨の日に生まれた戦士(ドラマCD)

ドラマCDにて、
主人公レイン(CV:森田成一さん)のライバル?ザーマインの王・レイグルを置鮎さんが演じるそうな。
森田さんのライバル多いな~(「BLEACH」とか、「リンかけ」とか)
ほかにも、水橋かおりさん(ヒロイン)、浪川大輔さん(レインの親友)、山口勝平さん(レインの副官)、中井和哉さん(ダグラス王、ナレ)。

原作は、アルファポリス出版から発売のファンタジー小説。
コミックス版が「コミックブレイド」で連載中。

※ まったくの余談だけど、わたしの使用ネーム rain は”れいん”じゃなくて”らいん”だったり…ただのローマ字読み。

pp_p レイン 雨の日に生まれた戦士 ドラマCD(キャラアニ 商品ページ)

レイン〈1〉雨の日に生まれた戦士 (アルファポリス文庫)レイン〈1〉雨の日に生まれた戦士 (アルファポリス文庫)
(2009/04/30)
吉野 匠

商品詳細を見る


ドラマCD レイン 雨の日に生まれた戦士ドラマCD レイン 雨の日に生まれた戦士
(2010/05/29)
不明

商品詳細を見る



■ BLEACH THE CARD GUM-ファイブ・カード・ウィル・ビート・アズ・ワン-

一部カードの在庫が復活中。かっちゃおっかな~~。
「クリアSOULプレート2」も取り扱ってくれないかな。

 



時期的な(涙)体調不良により、撃沈中。
GWを目前に、金曜日に仕事が1つ山を越えたのでよかった。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/312-234ce59e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
