覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
以前からちょくちょく情報を見ていたけど、この夏、いろいろイベントに出演されるみたい。

■ READING FOR THE TIES 2010

概要(抜粋)
東京ケーブルネットワークが主催する、視覚障がい者スポーツ参加支援イベントです。

皆様方にはイベントの趣旨をご理解いただき、また「声」の演技のプロフェッショナルである声優による「声」にこだわりを持った舞台をお楽しみいただきたいと存じます。

日時
2010年6月20日(日)

出演者(予定
大川透、置鮎龍太郎、折笠愛、折笠富美子、かないみか、楠田敏之、桑島法子、小林沙苗、近藤隆、杉田智和、 関智一、田中真弓、中尾隆聖、長沢美樹、納谷六朗、細谷佳正、緑川光、代永翼、RFTジュニアーズ(倉富亮、佐野翔子、島信長、白川周作、林沙織、葉山いくみ)(五十音順)

green_p RTF2010

支援イベント。旦那の職業柄、一番気になるイベントだったり。

■ Kiramune Presents 『KAmiYU in Wonderland』

日時
2010年7月18日(日)

出演
KAmiYU(入野自由・神谷浩史)
Liveゲスト:浪川大輔
トークゲスト:小野坂昌也、置鮎龍太郎、吉野裕行、中村悠一

pp_p ファンイベント『KAmiYU in Wonderland』開催決定!!(Kiramune Project)

以前、置鮎さんが小野坂さんと見に行っていたとこのイベントかな。
しかし…「ガンダム00」ですか!?とか思っちゃった。(小野坂さんちがうけど)
もしくは、ゲーマー集会?(苦笑)杉田さんも入れてください。

■ おまえらのためだろ!第35弾

日時
2010年8月14日(土)

出演
森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅、めぐっち(声の出演)

ゲスト
置鮎龍太郎、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔、福山潤

※ 森川さんのHP「HEAVEN'S DOOR」参照。

かなり以前から森川さん&檜山さんで行っているイベント。まだまだ続けられているなんて、すごいや。
森川さんは、聞いていてとても安心できる方なので、こっそり大好きだったり。




アニメロミックスは面白すぎて、聴くタイミングが難しい。
1,2回目は、笑いまくってしまって、旦那から「なになに!?」といぶかしがられてしまった。
思わず吹き出してしまうから、通勤中の電車の中でも聴けないし(変な人確定だ)、笑えすぎるのも困ったものだ。

関連記事

Comment

2010.05.14 Fri 12:46  |  いいな~イベント!

子供ができて何が制限されたって・・・イベントに行けなくなった
事ですよぉ(涙)
きっと、あと3、4年は軽くムリでしょうな~。
あぁ、声優さんを生で観れる貴重なイベント。。。
託児所セットで是非企画して頂きたいです(笑)

アニメロミックスも面白そうなので、チェックしますね!
いつも情報ありがとうございます(*^^*)
Rainさんのおかげで助かっていることばかりです♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/330-f6116bfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
