覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
13
 
…………なぜ、そうなった。


Castlevania Puzzle(iPhone)

Alucard quests for puzzles.
Castlevania is finally coming to the iPhone. Even better, it's Symphony of the Night.


アルカードのパズルゲーム。
キャッスルバニア(悪魔城ドラキュラシリーズの北米版名)がついにiPhoneに登場。
しかも、「月下の夜想曲」である。
 (勝手な日本語訳)

Castlevania Puzzle First Look(IGN)



5/1に書いた「Castlevania: Harmony of Despair」の噂といい、「悪魔城ドラキュラ」はどこにいくのやら。

アルカードは大好きなだけに、変な扱いは止めてください。お願いしますよ>konamiさん。
「月下の夜想曲」のリメイクとか…置鮎さん演じるアルカードをまた堪能したい。



終日、ビックサイトの展示会。早めに帰宅できて、少しのんびり。
最近、帰宅が遅い or 旦那と「MGS PW」なので(PCをいじろうとしても「MGSやろうぜ~~」と急かされる)、書きなぐりメモ状態……。
どんどんごちゃごちゃになっていく。だめだな~。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/333-8247a6e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
