覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
27
 
名古屋戦、勝利。まずは一勝。

相手方が反撃くるかとおもったら、兆しは見えたものの、反撃にはいたらず。
むしろ、椿くん(CV:水島大宙さん)かんぺき覚醒状態w きらきらしてて某種を思い出してしまた。覚醒、覚醒。
そして、やはりすべてのオイシイところを持っていくジーノ(CV:小野大輔さん)。さすがです。ほんとうに王子だわ。この人については、覚醒とか関係ないね。すでに完成形か。

ベテラン組(村越&ドリさん)は渋くてよい。ただ、GKであるドリさんに対して、村越は走れない欠点の克服がやっぱり必要なのではないかな?
監督との確執(でもないか)は解決したものの、まだまだ一人の選手としての課題は残ったまま。
どうなるのかな?てか、そこまでアニメでやってくれるのかが気になる。

次回は、練習フェイズ。まだまだ1勝。


いただいたコメントへのお返事は、追記にて。
> 如月さん

いつもありがとうございます。
最近置鮎さん出演のTVアニメが変則的に発生して、追いかけるのが大変ですよね。(うれしい悲鳴ですが)

「プリキュア」の番君も、次回、再登場(姿だけの可能性が高いですが)みたいですし、「名探偵コナン」でもしばらく沖矢さん登場なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

「ハガレン」はもうすぐ最終回ですね。原作を追いかけつつ…TVアニメは…うーんごめんなさい、キャスト変更に慣れなくて、第2期は見てないのですよね。(軍部メンバーのイメージが固定されてしまっていまして、三木さんや折笠さんも好きなんだけどな)
「BASARA弐」はもちろんチェックさせていただきます! 置鮎さん以外もすてきなキャストだらけのアニメですからね。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/387-f38dd4fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
