覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
24
 
最近、置鮎さん情報多すぎてまったく追いついてない~><

置鮎さんが関西弁教師・城崎翠雨役で出演の「Happy☆Magic!」の製品情報が公開。

発売日:11/3
ジャンル:恋活アドベンチャーゲーム

通常版(3,150円)
 ・ドラマCD+ゲーム
限定版(3,990円)
 ・ドラマCD+ゲーム+スクトップアクセサリー(内容は、石田さんファン向けかな?)

店舗予約特典が、各キャラがゲストのドラマCD、ということで、好きなキャラ、声優さんによって予約店舗を考慮しないと。

置鮎さんはコミコミスタジオさんの店舗予約特典らしい…けど、コミコミスタジオさんて調べてみたらBL専門ショップとか…え!??BLゲームじゃない、よ、ね?あれ??
詳細は後日、だそうな。う~ん。せっかくなら置鮎さん出演版が欲しいからな。
(Amazon予約特典は平川さんなので、これはこれで気になるのだけど…)

green_p 「Happy☆Magic!」公式サイト
green_p のべ☆フリマde Happy☆Magic!(コラボページ スチル公開などはこちらのほうが充実?)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/415-a44df1ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
