覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
07
 
配信開始されて、感想続々。

やはりマルチがすごく楽しくて、ソロだと難易度がかなり高いみたい。

アルカード(CV:置鮎さん)ファンとしては、

・定型文のセリフがキャラらしいセリフで再生させる
  「ありがとう」→ アルカード「感謝する」
  「さようなら」→ アルカード「失礼する」
・ラスボス・ドラキュラ(CV:若本邦夫さん)の戦闘開始セリフが、アルカードでプレイしていると特別に「さぁ来い、我が息子よ」
・アルカードは「月下」で登場した黒魔法使いまくり
 (ダークメタモルフォーゼ、ヘルファイヤー、ソウルスチール、などなど)

なんて、おいしそうな情報がいっぱい。
いろいろなところで、アルカードが愛されていてうれしい。
ドラキュラのときは若本さんの渋い演技が聞けるのもうれしいわ。(「銀河英雄伝説」でロイエンタールファンだったので)


そういえば、GACKTの某PVの格好は、アルカードっぽい。
そんなGACKT謙信が、今年の「謙信公祭」に出陣!
8/21,22に新潟県上越市で開催~

green_p 第85回 謙信公祭

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/425-d12dfc6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
