覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
11
 
理人くん(鳥海さん)のグッドエンド、バッドエンドクリア。
以下、攻略メモ。

・出かけられるときは出かけて、理人を選択できるときはすべて選択。
・バンド内恋愛は禁止で同意。(関係があるかは不明)
・自分を大事にすることを約束。(同上)
・4月の最後の選択(理人とバンドどちらを選ぶか)で、グッドとバッドに分岐。ただし、3/23(プロデューサーが来る話を聞いた日)の帰りに理人を選択しなかった場合、分岐が発生せずそのままバッドEDとなった。

グッドクリア後は、アルバム、ムービー、ミュージック、エクストラ追加。さらに、アフターストーリー追加。

【エンディングについて】
バッドでもグッドでも鳥海さんの泣きの演技がよい。本当にすきだなんだ!って気持ちが、入ってました。
バッドも黒い面がでてきたりせず、みごとな引き際。ひたすら優しいキャラだった。

アルバムの理人ページの最後の一枚がうまらないんだけど…?


【アフターストーリーについて】
(以下、ばれのため反転)
基本的にテキストと音声だけだけど、結構ボリュームあった。
理人くんの理系思考&マニアックぶりが、自分と通じるものがあって笑える。
個人的には、誰かのサポートとしての立場が好きなので、幸せな後日談だと思った。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/43-af41b72e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
