覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
16
 
1-0で勝利。ベスト8進出!!

去年に続いて、ベスト8進出なんて、うれしいかぎり。
どうしたんだろうね、ほんとってくらい。
(いままでは、なかなか1勝もできなくて…去年まで勝率ワースト1位だったのに>新潟県勢)

明訓は、姉をはじめ友人・知人に出身者が多いのでドキドキ(去年の日本文理もだけど)
教わっていたから校歌もいっしょに歌えちゃった。いちおう「ドカベン」のモデル校だしね。

次の試合もいい試合をして欲しいな。
守備の間は怖くてまともに見れないけど><
関連記事

Comment

2010.08.17 Tue 14:51  |  応援します!!!

rainさん☆
コメご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(涙)

明訓がんばって欲しいですねーー
私も、友人が沢山いるんですよぉ♪
今回、文理は負けちゃったけど、きっと文理の選手達もみんな明訓を
応援していると思いますよぉ(*^^*)

ガンバレーーー
新潟勢ーーー!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/432-b723bf41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
