覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
23
 
ラストに向けて……サブクエスト大量発生!
まだまだ楽しむべし、ということか。

ラスト目前だけあって、やり応えのありそうなクエストが多いし、フィールドも一部追加あり。
このゲームはメインストーリーだけでも濃厚で面白いのに、それが魅力の1つでしかないくらいに、サブクエストと関連するNPCたちが魅力的だ。
だからこそ、急展開が心に痛い。


主人公・シュルク役の浅沼晋太郎さんは、演出家・脚本家でもあることを知った。たまたま見た「黒執事」のミュージカルCMに”脚本・演出 浅沼晋太郎”の文字が。
急展開での演技、演じ分けに驚かされていたけど、なんかすごい人なんだな。
最近は「四畳半神話大系」でも主演らしいし。すごいなぁ、ほんと。

さらに、タルコのサブクエストは特別にイベントシーン(音声あり)だったので、根谷さんの声も堪能できた。この方の気の強い女性の演技、好きだわ。



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/440-23d383f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
