覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
10
 
一気にゲームを予約したので、メモ


PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)
(2010/11/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る


旦那念願の「GT5」が、やっとやっと発売。
ヨドバシで無事にレーシングパックが予約できたので、わが家にもついにPS3登場。
このゲーム自体は、私自身はまったくプレイできないのだけど…(まともに走ることもできない)


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


旦那の分とあわせて2本予約。
「2G」は早々に挫折したけれど、今回はもうちょっとくらいは(苦笑)がんばりたいな。

3Dの距離感が苦手なせいで、ボウガンしか使えないのだけど、この武器結構人気ないような…。(「ファミ通」記事によると)狩猟笛以下って、え、そんな?
ヘビィボウガンのゴロゴロ回避プレイに慣れていたおかげで、「メタルギアソリッドPW」でのリオレウス狩りで回避しやすかったけどw


大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


「大神」新作。
Wii版を旦那にクリアされてしまったけど(Wii版は画面がぼんやりしてて、酔うのであまりプレイできなかった)、とっても面白かった&ストーリーもキャラも音楽も魅力的だったのでDS版購入。
旦那がクリアする頃には、わたしも「ゼノブレイド」をクリアできていると…信じたいので(忙しくて週に1,2時間しかプレイできてないからな)、そしたらプレイしよう。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/465-ccb2b91d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
