覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
27
 
■ 麺屋 空

空麺(しお)をおススメされてチョイス。
うん、すごく上品なお味。海鮮だしだと思うけど、臭みがでない程度にちょうどよくだしをとっている感じ。おいしい。
トッピングの水菜、小えび、のり、メンマがベストマッチ。
チャーシューもよくあるチャーシューよりずっとやわらかくて脂身が多いわりに重くない感じ。

あっさりめの味なので、途中から辛みそを追加したら、また違った味が楽しめる。
730円!

pp_p 麺屋 空(食べログ)


■ ナイル 新津店

実家の近くのインドカレー屋さん。
何度かいっているけど、再度ランチに。

金曜日のランチは少し安めなのかな。ラッキー。
辛さ5段階のうちの4(ホット)でも、かなり旨辛い。辛い物好きでも3,4で十分満足できるかも。
あとやっぱりナンがおいしい~~~。熱々なうえになんか濃厚。

ナン、ライスはおかわり自由。ドリンク&サラダもサービスあり。
ちょいお店の中が暗めだから心配になるかもだけど、おススメ。

pp_p ナイル 新津店(食べログ)


■ イタリア料理&バール たんと

知人とのランチに利用。
パスタランチでも、サラダバー&ドリンク(おかわり自由)が楽しめるお得さ。

サラダバーは思わず食べすぎてしまうけど、おいしい&お得。
ドリンクもおかわり自由&好きなものが選べる。

1つ問題は駐車場の狭さ。その分お店の人が誘導してくれるけど…運転が下手な私が運転手だったら、無理だったな。


pp_p イタリア料理&バール たんと(食べログ)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/487-3412f9e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
