覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02
 
夕飯中に「バクマン」→「ジャイキリ」

「バクマン」はなかなか面白かった。監督さんがアニメ版「ミラクル☆トレイン」の方なのでがんばって欲しい。
「ジャイキリ」2話はすでに見ていたけど、やっぱり面白い。

村越さんのときの置鮎さんの演技は、渋くて低くて。抑え気味でしゃべるときはちょっぴしくぐもってしまうのが残念だけど、熱く叫ぶシーンは、本当に熱くてあつくて、かっこいい。

2話の監督とのシーンはやっぱりすき。タツミのセリフがよいよい。

地上波になって視聴者が増えたきがする。
たくさんの方に見ていただけるのは、うれしい。

余談だけど、
「ジャイキリ」打ち上げのときの置鮎さんとイトケンさんのやりとりがかわいかった~。
イトケンさんにとっては、置鮎さんは隊長(朽木隊長)であり、先輩(村越さん)だものね。
置鮎さんの「千本桜が散っちゃうんだから(^O^) 」は、いろいろ反則だと思います…。

blue_p ジャイキリ打ち上げ(Togetter)



遅れまくりましたが、お返事…ごめんなさい。

> 如月さん

いつもありがとうございます。
そして、大変遅くなってしまい申し訳ございません!

わたしもイベント出演者の方々のブログをちょいちょいチェック中ですが、みなさん仲良しさんで楽しいですね。
置鮎さんの日記には(ブログじゃないほう)、田中秀幸さんから黒龍の歌を褒めてもらえた、との記述があったり、すてきなイベントだったようです。

新作情報については、ファンのかたがたも賛否両論。
いままで本当に好きだったからこそ、とても悩まれている方も多くて、う~~ん、と悩んでしまいました。

のんびり新情報を待ちたいと思います。


> ローガンさん

「BLEACH」の白哉vs剣八の回は、ぜひぜひゆっくりご覧になってください!
いろいろ綺麗&かっこよかったです。こういうバトル演出大好き!!
あの正反対のふたりが、どんなふうに共闘するのか、じっくり見てみたかったです、ほんと。
カレンダーも綺麗すぎて!色白い、髪綺麗!!もっと大きいイラストで見たくてうずうずしてます。

東仙については…姿的には、ちょっと笑えてしまったというか、なんか哀れでしたね。
最期はけっこうすきだったりするのですけどね、らしいというか、なんというか。
狛村さんと檜佐木の関わり方と行動が一環していて、逆に堕ちてしまった東仙の哀れさが強調されたような。

森川さんについては、わたしよりずっとお詳しいですね(●´∀`●)
すごく好きな反面、吹き替えなどなど守備範囲がすごく広い方なので、追いきれてないですわ。
個人的には「スターウォーズ」のオビワン(ユアン=マクレガー♪)の吹き替えがすごく好きだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/494-5f4c0f7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。