覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
22
 
ドラマCD到着!
…時間がないので、後ほど…。
公式の電撃屋で購入した(詳細は、10/17エントリーにて)ので、おまけジャケットゲット。
ひとまず、暗黒響バージョンに変えておきましたw

メルマガ「日刊置鮎さん情報」で、シルフ12月号に、新録のドラマCDがついていることを知って、こちらも購入。
ドラマCDは↑のドラマCDのお試しトラックと、ボーナストラック「僕のおいなりさん」収録。
こちらも、あとでじっくり堪能させていただきます。
(最近「ぬ~べ~」熱再燃中のため、”おいなりさん”ネタというのもうれしい。玉藻~~♪)

■ 大和彼氏!

雑誌は帰宅しながら読んだけど、OTRの置鮎さんのコメントのとおり、「大和彼氏」のたいてむさんキャラが、イケメン過ぎだろ!!!!
たいてむさんは、「テニプリ」の真田とか「ハトプリ」のサバーク博士とか「BLEACH」のゾマリの印象が強いので、なんというかガチムチなイメージがあって、線の細いイケメンキャラって、声が想像できんのですが…。
どういう演技するのかな?でもやっぱりとんこつなんだ…w

置鮎さん演じる古賀先生は、なかなかいいかんじ。
カッコいいけど変に堅物過ぎず、意外と自然体…"先生”という立場だから、ほかのキャラと微妙に違う立ち位置なのが面白い。
「ぬ~べ~」をちょっと思い出しちゃうのもまた楽しい。
来年3月の配信が楽しみ。
ドラマCDも!

しかし、久々にこれ系のコミック雑誌を買ったけど、なんだか絵とかキャラの見分けがつかない…。
時代は変わったな~。
(今週末&来週もしばらく忙しいので、継続放置予定…こんななか、拍手ありがとうございますorz)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/516-7e3db6f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
