覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
13
 
置鮎さん演じるライディース、イケメンすぎ。

リクセント公国舞台の話ということで、ライを慕っている王女シャインが、ライをご指名。モーニング姿で警護。似合ってる。本当にかっこいいぞ。
スパロボ系は未プレイなのだけど、シャイン王女といい、アーチボルト(CV:山崎たくみさん)といい、ライとはかなり因縁ありのキャラのようだ。Wikipedia先生によると…ふむふむ、ほうほう、今後が楽しみだ。

ちょろちょろ視聴はしてたけど、本当にわたし的にはツボなキャスト様だらけ。
主人公の森川さんはもちろん、杉田さんのマジメ系の演技はなんだか好きだわ~~。
さらに、堀内さんや田中秀幸さんまで登場して…おいしすぎる。

大張さんが監督なので、なんとも立派な女体(おっぱい祭はもちろん、後姿の描き方に気合が入りすぎwエロイ)に目がいってしまうけど、男性もイケメンだらけだよな。
次回予告からすると、神奈さん演じるアクセル登場かな。


ただ、最近やはり、置鮎さんの声がこもり気味なのが気になる。
歯列矯正で、かなりしゃべりづらそうだった頃のような…調子が悪いのかな? キャラによっては全然感じないときもあるし、今回の「OG」はライに限らず、全体的にキャラ音声がくぐもり気味だったわけだけど。(録画のせいかな??)

私も、矯正ラストスパート中だけど、日によって噛みあわせが変動するので、食べづらいとき、しゃべりづらいときがある。知っている人からは、電話で「今日は調子いいですね! 先日、アレ?って感じでしたけど」とたまにツッコミ入れられる。
なんだろ、「さ」行、とくに「し」「す」辺りがしゃべりづらいんだよな。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/552-36e08e5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
