覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
09
 
(結構前に情報は知っていたのだけど……)
2011年3月15日発売予定のコミック5巻。限定版は今回もオリジナルドラマCD付。おし!

4巻のラストで、バリーに宣戦布告した展開も気になるし、4巻限定版のオリジナルドラマCDもとっても面白かったので、限定版購入させていただきます。
原作がなかなか進んでくれないのがかなしいけど、ストーリー展開といい、キャストといい、脚本といい、いろいろなものがピッタリとマッチしていて、聞いてて安心できるドラマCDで毎回楽しみ。
マスター=藤原啓治さん、チャーリー=置鮎龍太郎さんはもちろん、クレイグの石塚運昇さんがすっごい好き。

さらに、新作ドラマCD「インキュバスは一度名を呼ぶ」が5/11発売とか。
ずいぶん先だな~というか、アレやるのか。アレを音声にするんですか!?え~~~いいの??とか思っちゃったり。いや、決して卑猥なシーンでもヤラしいシーンでもないのだけど…音声になるとどうなるんだろう…どきどき。
…藤原さん、がんばれ!

余談で、本人も吸血鬼でありながら、ヴァンパイアハンターなのは、チャーリーも「悪魔城」のアルカードも同じだな。なんて。両方とも、こっそりパパ大好きだよねw 両方大好き。

green_p 「Vassalord.」公式サイト

Vassalord.(5) 限定版[ドラマCD付]Vassalord.(5) 限定版[ドラマCD付]
(2011/03/15)
黒乃奈々絵

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/576-8f5b452a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
