覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
23
 
(本日も激しく酔っ払いなので、簡易)

「Starry☆Sky」第1話配信開始。
土萌羊(CV:緑川さん)メインでスタートということで、置鮎さん演じるパパ・ラウルも登場。あはは、意外とまとも美形パパなのね。アホ毛付だけど。

個人的には、羊の幼年時代が甲斐田ゆきさんだったこともポイント高し。なんか「ゼノブレイド」のリキをふと思い出させるかわいい~しゃべりかたにときめいた。

主人公の女の子が折笠富美子さんだったり、杉田さん、小野さん、岸尾さんも登場したりと…さすがに豪華。絵もきれいだし、かなり楽しみかも。
平川さんのキャラがメインのときが早くみたいな~なんて。

それにしても、やはり緑川さんの声は人並みはずれた美声さんだ。「ハートキャッチプリキュア」でも、ついにデューン登場だけど…同じ人間とは思えない、不思議な美声。さすがです。

「Starry☆Sky」配信ページ(アニメイトTV)


ほかにも気になる情報が……あれをやるの!?(笑)確定したら要チェック。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/584-d2e822e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
