覚書

04 | 2017/05 | 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
06
 
今週発売のファミ通に、「3」に登場する「1」「2」キャラが発表されたらしい。

で、「2」のブリクサム先生(置鮎さん)も登場とかとか。
「3」の時代は”青い死神”と呼ばれた狙撃兵だったはずなので、期待。
ちょいゲストキャラだろうけど…できたら、前線から退いたきっかけとなる目の負傷の原因がわかるイベントがあったらうれしいな~なんて。
「3」の進軍システムが、正直「2」の単位システムよりとっても面白そうだったので、買っちゃおうかな。
ブリクサム先生以外にも、ガッセナール家メンバー(「2」の敵、緑川さんや川澄さん)や、「2」の主人公君たち(吉野さん、神谷さん、など)も登場するみたいだし。

今週のファミ通はチェック。
というか、「2」のプレイ再開しなければ……はは。


戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


SEGA THE BEST 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校SEGA THE BEST 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
(2010/12/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/593-d2852d19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
