覚書

08 | 2017/09 | 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 
--
 
 
07
 
先日、置鮎さん演じるブリクサム先生(「2」では王立士官学校の主人公の担任先生)が、「3」に登場することが公開されて…
早速、ガリア公国軍関連キャラのムービーが公式にて公開。

正規軍として「2」での敵であるガッセナール家の兄妹(緑川さん、川澄さん)が登場したり、
義勇軍として「1」の主人公である第7小隊や「2」の主人公・アバンの兄・レオン(保志さん)が登場したり
とても楽しい。

ブリクサム先生もばっちり登場。「3」ではもちろん正規軍。
「悩める若者を放っておけないから…でしょうか」
なんて、「2」で先生になることを予感させる一言で紹介。おぉ、誰に対して言うセリフなのか、すごく気になる。
……正直、置鮎さんがキャラ忘れしてなくてよかったw WEBラジオのとき、絶対に忘れてたもんな。「2」のままの飄々としてさらりとした口調。

あ~やばいな、欲しいな。でも1/27は「THE LAST STORY」を予約済みだし…う~~ん。



「3」の紹介記事でちょっと気になったのは、主人公・クルト(中村悠一さん)たちのネームレス部隊のキャラたちの紹介が少ないこと。
「2」は、意外とメイン以外のクラスメイトたちが個性的で魅力的だったのが楽しかったので、ちょっと残念かな。

pp_p これでミッションはバッチリ。「戦場のヴァルキュリア3」,戦闘システム“BLiTZ”や兵種ごとの特徴が分かる最新ムービーを掲載(4Gamer.net)
green_p 「戦場のヴァルキュリア3」公式サイト


戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/594-0f7e09f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
