覚書

06 | 2017/07 | 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
05
 
休日出勤決定…はやく決着付けたいのに。

■ 刀語 限定版BD 12巻+ED主題歌集1

購入予定はないけど、
Amazonのページで見れる特典の3巻収納BOX「冬」のイラストに、衝撃。

話の結末を知っている分、どこまでもほわほわと幸せそうな七花&とがめにほろり。
これは、ちょっと、すごいインパクト。
変にラブラブしているより、逆に泣けてくる。

裏面イラストは、否定姫祭。3パターンの否定姫で埋まっている。
否定姫のインパクトが強すぎて、下のほうの鳳凰(毒済)にしばらく気づかなかったくらい。
…というか彼我木は!?

BDは買えないけど、ED集は購入予定。
とがめ(田村ゆかりさん)と七実(中原麻衣さん)のキャラソンも収録らしいし。

ただ、男性キャラのキャラソンって出ないのかな。鳳凰としての置鮎さんの歌とか、聞いてみたいな。
「刀語」の歌は全般的に好きなので。

刀語 第十二巻 / 炎刀・銃 【完全生産限定版】 [Blu-ray]刀語 第十二巻 / 炎刀・銃 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/02)
細谷佳正、田村ゆかり 他

商品詳細を見る


刀語 エンディング主題歌集1

■「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~

話題になっていたのでチェック。
置鮎さんと石田さんのお二人によるナビなんて、な、なんてこと!!!!??
うわ~楽しみ。シリーズをまったく聴いたことがないので内容を想像できない分、妄想だけ広がっていく。

タイトルだけ知ったとき、てっきりDVDかと期待しちゃったし。
というわけで、チェック。てか、いい加減「BASARA」見よう……うん。


TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~大阪・岐阜編~
(2011/04/13)
石田彰(竹中半兵衛)、置鮎龍太郎(豊臣秀吉) 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/626-62093520
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
