覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
13
 
公式の情報より、近所のゲーム屋に試遊台があると知って行ってみた。

使用キャラは
・ゼロ(ロックマンX)
・アマテラス(大神)
・ダンテ(デビルメイクライ)
で、ゴー!


ゼロがばっちり置鮎さんだ!!!
やっぱかっこいい!!熱血でちょっとえらそうなところとか、ゼロだな~。うん。
なのに、私のスキルが足りないばかりに、大技が出せない!キャラチェンジができない!(ボタンが分からない)
おかげで技の叫び声が全然聞けないという残念なことに。
せっかく何かがMAXまで溜まって、決め技が出せそうなのに~~。

使用感としては(技が出ない時点で、正確ではないけど)

・ゼロ
 スキが少なくて動きも早いので使いやすい。ただ、ほかキャラと比べて打たれ弱いような?
 チャージショットあり。
・アマ公
 個人的には一番使いやすかった。
 スキが少なく、さらにリーチが長い。決め技に欠けるけど、必殺技が出せたらさらに強くなりそう。
・ダンテ
 一撃がでかい。(剣でかいし)
 空中からの銃連射は強そうだけど、はずすとスキが多すぎる。アシスト攻撃は判定が広い&長くて便利。
 音声が英語設定になっていて、森川さんのお声が聞けなかったのが悔やまれる。
 (音声設定はオプションで変更可能)


試遊台ありの店舗は以下を参照。
本拠地が近所の「WonderGOO」の各店舗に配置されていたので、近所にわんさか…。東京よりも多いってめずらしい。
2月10日(木)から2月28日(月)までの間、全国の店舗で本作が遊べるぞ!(公式サイト)


みつけた日本語音声ゼロプレイ動画。やっぱり断末魔がいい!w


マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドマーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/628-39ac091c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
