覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
06
 
TSUTAYAで聞けた。

時間は数分くらい?
45分のちょい前くらいから、スピーカーに近いところをウロウロ(苦笑)。洋画DVDコーナーだったから、「パフューム」とか「ブラッド・ダイヤモンド」とか、ちょっと懐かしかった。

内容は、映画の紹介と、その予習としてTSUTAYAで展開中の忍たまコーナーについて。
いつもの3人組にあわせて、伊作が登場する経緯がなぞではあるけど、と~~~~~~ってもさわやか系の声&演技で、いろいろ解説してくれる伊作がいい。
話題や質問をしんべえ&きり丸が投げて、伊作&乱太郎が解説ってかんじ?
アニメ劇場版について、お兄さんぽく説明したうえで、実写版については、乱太郎にふるあたりが、伊作だな~てかんじ。

貴重な(苦笑)さわやかボイス…TSUTAYAのキャンペーンが終わったあとは、どこかにアップされないかな~もう一回聞きたい。



以下、以前のメモ。

TSUTAYAの店内放送WAVE-C3に、主人公たち3人組のほかに、伊作も特別ゲストで登場らしい。

チェックせねば。
先日、「マクロスF」のシェリル&ランカの放送をたまたま聴いたけど、かなり長い内容なので、楽しみ。

TSUTAYAの店内放送WAVE-C3に乱太郎たちが登場!伊作先輩もゲスト出演!(忍たま新着情報)

(追記)
TSUTAYA公式によると、毎時45分から放送らしい。
お買い物ついでに寄ってみようかな。
→ 忍たま達が店内放送に登場!(TSUTAYAお店情報)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/642-d2b05b75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
