覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05
 
3/10「真・三國無双6」発売。
購入予定。

真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

もちろん、置鮎さん演じる司馬師めあてで!


また、来週末の3/12には、「劇場版忍たま」も公開。
伊作がほんとうに重要ポジションらしいので、見たい~見たいよぅ。

再来週公開の「トリコ」に関しては、試写会挨拶がTV放送されていた。
ぐっさんメインなので、置鮎さんは完全に見切れちゃってたけど(涙)、赤いジャケット見えた、見えたよ!!
こちらも気になるけど…見にいけないかな~~


ひとまず、平日にまったくできなかった家事をせねば…お掃除、お掃除。



拍手などありがとうございます。
お返事は、追記にて
> ローガンさん

いつもお世話になっております。
つたない言葉しか書けなくてすみませんでした…自分でも、弱いな~と反省しておりました。
なのに、ありがとうございます。

置鮎さんはいろいろなキャラでいろいろな歌を歌われているので、気持ちが落ち込んだとき、切り替えたいとき、わたしにとっての精神安定剤です、ほんと♪

心配していたTVアニメの「BLEACH」も、4月も継続放送っぽいですし。どう展開するか気になりますね。
原作が進んでない分、オリジナル?ならぜひ、実体化たちを~~~!!!なんて思ってしまってます。


> 如月さん
いつもお世話になってます。
仕事は相変わらずバタバタですが、ひと段落つきそうかな、と思いつつ1ヶ月以上ずるずるやってます。
3月も4月も、置鮎さんのおいしそうな情報がいっぱいなので、じっくりたっぷり味わいたいんですけどね。むぅ。

BLは、ある意味、一線(苦笑)ですからね。
わたしの場合、姉がBL初期にかなりはまっていて本とかCDとかいろいろ持っていたので、意外と平気だったりします。はは。
ただ、置鮎さんのBLでの演技だけは、もうほんとうに照れてしまって「うわぁ~~~」→(再生停止)の連続でまともに聞けたことがないです。

「ミステイク」はストーリー的には面白そうなので、購入予定です。が、聞けるかは…自信ないですw
”女王”は”帝王”みたいにメジャーに呼ばれていたわけじゃないですが、初期のころ、有名シリーズの受キャラをかなり演じてましたからね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/644-a43d8069
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。