覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
06
 
2chネタだけど、嬉しかったのでメモメモ。
(いいかげん寝ないとまずいんだけど…本当に嬉しかったから)

今週末ひさびさにゆっくり置鮎さんの声を堪能しまくって(旦那が出張だったもんで♪)、改めてこの声聞いてるだけで幸せだわ~~と感じていたので、うれしいランキング。
”なりたい”ってことは、男性視点だものね。同性からみとめられるって、すごく大切。

【声優】なりたい声ランキング1位は幅広く活躍されてるあの方(seiyu fan)
関連記事

Comment

2011.03.07 Mon 01:08  |  見て来ました!!

rainさん、こんばんは!!

きゃあ~~~~嬉しい!!
今も手塚部長のキャラソン聴きながらなんですが、とにかく置鮎さんが1位だなんて、もう明日はお赤飯ですわ♪♪♪♪

ランキングは好きな声優さんが多くて、それも嬉しかったですね。
私は海外ドラマから声優さんに入っているので、ソチラ系の方々は特に好きです。入っててよかった^^

井上和彦・小野D・遊佐浩二・みきしん・いとけん・速見奨・森川智之・浪川大輔・藤原啓治・小杉十郎太の海外ドラマで知った方々も入っているともっと嬉しかっ・・・
って、10位じゃ足りないですね~(><)

  • #-
  • ローガン渡久地
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/654-05ca7a91
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
