覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
28
 
10/31と11/7配信分に、置鮎さんがゲスト出演とのこと。
藤原さんとWebラジオ、となると(KENNさんもいらっしゃるけど、ひとまず)、「Vassalord.」のレイフロ&チャーリーの組み合わせを連想さえてくれて、ファンとしてはうれしいかぎり。
声の組み合わせだけで、他作品にトリップできるのが声ヲタの特殊スキルだな。

→ ミラクル☆トレイン 公式

置鮎さんのブログによると、新宿さんのキャラクターソングも収録済のよう。ひとりミュージカルっていったいw OPの「montage」がすごく良かったので楽しみ。もちろん予約済。

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎) (by Amazon)

今期は置鮎さんのファンとしてはすごく豊作。
「ミラクル☆トレイン」の新宿さんはもちろん、「BLEACH」のオリジナルストーリーでも珍しく(本当に珍しい!!)白哉の出番が多いし。しかもストーリーがなかなか面白い!!

他にも悪役ではあるけど「戦う司書」のシガル(すでに脱落したけど…)や「聖剣の刀鍛冶」のジーグフリードなど。同じ悪役でも、シガルは変態でナルシーな小物な感じなのに対して、ジーグフリードは「魔法戦士レイアース」のイノーバを彷彿とさせるようなサラサラと唄うような妖しい声と話し方、と見事に演じ分けていて楽しい。
白哉も現在悪役のようだけど、これまた渋さと高貴な感じの艶がいいし。ほんと幸せ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/68-427bdca6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
