覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
15
 
新シリーズスタート。

さらりとしか見てないけど、やっぱりアニオリは入りはいいよね(苦笑)
白哉はもちろん、死神メンバーが出まくりでうれしいかぎり。

置鮎さんの白哉演技は久々に聞いたけど、まともすぎて吹いた。(ひどい)本当にカッコいいのだけど、最近、別系統の役ばかりだから、かっこよすぎて笑えてきてしまうのだ。

OPもばっちり新作でうれしいけど…OPのカットだと、またもや白哉の対戦相手は恋次なのかな?恋次との対戦は楽しいけど、ほかのキャラとの戦いも見たかったな~なんて。

あと、EDは思いっきり石田メイン。ということは、今回のオリストは彼がメインなのかな?バウント篇といい、オリストの石田メイン率は高いな。


かなり楽しみにしていた「忍たま」の人気投票スペシャルの回は…まさかの録画失敗……。
毎週録画に設定しておいたのに、なぜ勝手に「おじゃるまる」が録画対象にされているのやら。本当にショック。
1位ありがと~の伊作(置鮎さん)のコメントが聞きたかったのに~残念。本当に。

いろいろ体調を崩し気味なので、放置気味で失礼します。今週も半分以上ダウンしていた…まいったなぁもう。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/685-1086e752
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
