覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
16
 
ココ登場~バトルウルフ登場まで、一気に視聴。

ところどころのキャラデザに馴染めないところもあるけど、#7で示された世界観(世界設定?)にドキドキ。科学的な設定はかなり好きなもんで。
新キャラも次々登場してきたし、ノリノリで一気にみてしまった。


櫻井さん演じるココは、毒人間だけどすごくさわやかさん。
櫻井さんの声のさわやかさ&にじみ出る憂いがあいまって、超イケメンさんだった。
また再登場してくれないかな~櫻井さんの演技や声は好き&すごいと思う反面(定番のイケメン系や熱血系だけじゃなくて「化物語」の忍野みたいなキラキラ要素を消し去った演技もOKなところがすごい)、なぜか自分にインパクトを残すキャラが少なかったので、ココには活躍してほしい。
置鮎さん&櫻井さんだと、「ロックマンX」のXとゼロだな~なんて要素も楽しいし。

さらに、所長で小杉さん登場。
「ハンサム」の聞き間違いがなにげにかわいいのだけど♪

ほかにも伝説の老人役で森川さんが登場したり、
IGOのおかまさんで小西さんが登場したり、
なにげにキャストが豪華すぎww

バトルウルフは「ワンピース」とのコラボSPでかわいかったので楽しみ。
なぜメスと知った途端にトリコが乱入したのか!? どんどんトリコがイケメンに見えて仕方がないので、楽しみにまっていよう。

トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray]トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray]
(2011/07/20)
置鮎龍太郎、朴ロ美 他

商品詳細を見る

SATISFACTION(初回限定盤A)SATISFACTION(初回限定盤A)
(2011/04/20)
FTISLAND

商品詳細を見る

(メンバーのイ・ホンギが出演している「美男<イケメン>ですね」に、実家の女性陣がはまりまくってておどろいた)
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/710-9fb85468
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
