覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
30
 
タソガレドキへの就職を斡旋する伊作(笑)

予想以上に伊作の出番が多くて楽しかった~。
しかし、タソガレドキへの就職を斡旋したり、「なんとなく気をつかってもらってます」とか、相変わらず雑渡さんと仲良しさんだな、この子は。

紹介状を書いたものの、突庵望太が就職できなかったら「責任感じてるよ、紹介状なんて書かなければよかった」なんて反省したり、うん、かわいい。

乱太郎といっしょに「ピーポー」とかとか、相変わらずいいお兄さん&かわいいキャラだわ。
昨日の「青のエクソシスト」のネイガウス先生が激渋だっただけに、ギャップに萌えまくり。
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [BD] [Blu-ray]劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [BD] [Blu-ray]
(2011/07/22)
高山みなみ、田中真弓 他

商品詳細を見る

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/729-cd6c2cd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
