覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
03
 
公式HPにて、PV第1弾公開。(ずいぶんと前に)

音楽は、梶浦さんか…「まどか」でさらに評判がアップした方なうえに、PVの音楽もかなりいい感じ。
PV自体もさすがに絵がきれい。

10月から放送予定らしいけど、2クールはあるのだろうか?原作のボリュームを考えると1クールは無理だと思うのだけど。
英霊たちの過去ストーリーも見所のひとつなので、端折らずに映像化して欲しいのだけど。

また、どこまで描かれるのかが気になる。
そのまま描くとかなりグロいけど…その絶望感がコンセプトの1つだと思うから、可能なかぎり描いて欲しい。

置鮎さん演じるバーサーカーは最後の最後以外雄たけびしかないけど、どうするんだろう?毎回新録だったら笑うな。

→ 「Fate/zero」TVアニメ公式
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/737-24f3c0bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
