覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
03
 
最近寝つきが悪い…休日なのに早く起きてしまった。

Yahoo!やテレ東の時刻表では、すでに来週(245話)のあらすじがアップされていた。
以下、反転ぎみ。

白哉と剣八の戦いは壮絶を極め、二人のところへ行こうとする一護は、そこに現れた金色足殺地蔵の猛毒に飲み込まれていく。恋次、ルキア、吉良までもが猛毒に侵された。足殺地蔵は次の標的を探そうとするが、それを見つけたやちるがなんと追いかけはじめる。楽しそうに追いかけてくるやちるからなんとか逃げようとする足殺地蔵。そこに二人の保護者でもある剣八とマユリが現れた。

白哉vs剣八は楽しみなんだけど…やちるの前に戦ってたはずの剣八登場って?? その間白哉は逃げおおせたのだろうか? せっかくの強いもの同士の戦いなんだから、中途半端な決着はやだなー。 まぁ、どちらも倒されたら困るけど。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/74-f192282a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
