覚書

07 | 2017/08 | 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
12
 
疾走、リーガル島! ジュエルミートを目指せ!

グルメ細胞ってなんだろう。
トリコ&リン、サニー&小松に分かれて吹っ飛ばされて、別行動。


トリコ&リンは、トリコが連戦の疲れ&負傷でギリギリバトル。
リンのバトルフレグランスで自分を興奮状態にしつつ、相手を威嚇して退散させる作戦。
でも、バトルフレグランスで興奮しすぎると理性を失う&消耗も激しいので、かなり厳しい作戦なわけで…。
個人的には、ヌルゲ~よりギリギリ難易度のほうが燃えるので、面白かった。
威嚇状態の「鬼」が「ぬ~べ~」の鬼を連想させるから笑えたけれど。

あと、トリコの「理性を失って襲ってしまいそう」に興奮する乙女なリンがかわいい。大好きな男性にそんなこと言われたら、それは女の子ならテンション上がるからな。
置鮎さんの荒い息の演技は、男らしい艶気があってゾクゾクくるし。


対して、小松&サニー組はのんびり。
「きもい」「つくしくない」と小松を酷評だったサニーがちょっと見直し始めたみたい。
サニー(岩田さん)についても、最初は失礼ながらもキモいオカマキャラorナルシーキャラかと思っていたけど、自分のポリシー(美しさ)にこだわりまくっているだけで、逆に芯がとおって漢らし過ぎるくらい。
岩田さんの男性にしては高めだけど、きっちり男らしい声がぴったり。


すっかり別行動で、こっそりティナ(水樹さん)&テリーのコンビも動き出して、次回はどうかな?
朝、旦那と一緒に見ると、からかうために、いちいちトリコの声&演技にコメントするからウザいな~もう。


トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray]トリコ 3D 開幕!グルメアドベンチャー!! [Blu-ray]
(2011/07/20)
置鮎龍太郎、朴ロ美 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/750-5069bca0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
