覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 
今週土曜日発売の「週刊少年ジャンプ」の記事にて公開。
フラゲ情報で確認。

ア・ジュールの王で、名前はガイアス。
いのまたさんのイラストがかっこよすぎる。なにこのイケメンww

「俺は滅びぬ。」という一言が書いてあったけど、人間なのだろうか?
人間なら「死なぬ。」だと思うのだけど、もともとミラ同様人間じゃないのか、それとも人間では”なくなる”なんてことがあるのか。勘ぐりすぎかもだけど、気になる。

というわけで、購入決定!!!
さて、konozamaらないように、ヨドバシに予約しに行こうかな。


なかなか正式発表されないから、心配になって「置鮎さんによく聞き間違えられる方」の声をチェックしてしまった。

「FFX」のアーロンとかで、置鮎さんとよく間違われていた石川英郎さんとは聞き分ける自信があったけれど、最近よく間違われる寺島さんの低音ボイスを聞いたことがなかったので…
PV公開時に置鮎さんと間違われていた「装甲悪鬼村正」のサンプルボイスをチェック…。
う~ん、たまに声の響きのクセが似てるかな?という部分もあるけど、聞き分ける自信は…ある!!(と、信じたい)

なんにせよ、正式発表よかった。
仲間にはならないのかな~頑固そうだもんな。うむむ。





拍手コメントありがとうございます。
お返事と参考リンクは追記にて。
> 如月さん

いつもありがとうございます。
ガイアス、めちゃくちゃかっこいいですよ。

参考に→ 海外サイトのリンク

わたしも、人間じゃない存在かな~なんて思ってしまったりします。
なるほど「人々の想い」もテーマなんですね。
沢城さんと杉田さんだ~♪とキャストをチェックしながらも、シナリオとかぜんぜんチェックしてなかったので…知りませんでした。あはは。
だと、なおさらミラと対(もしくは対立)する立場のキャラかもですね。対等な感じだし。

置鮎さんが出演するかも!?という情報を得てから、発表を今か今かと待っていたので、すごく楽しみです。
(昨日は出張先で、スキを見てはネットをチェックしまくっていました…苦笑)
わたしはパーティーメンバーでは、杉田さんのアルヴィンが楽しみです♪
「TOS」のゼロス(小野坂さん)みたいな、表向きナンパ、実はとってもシリアスな立場の裏切り系キャラかな~なんて期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/797-3471ed8b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。