覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
23
 
ファミ通.comにて、ガイアスさん全体像公開。

足長いな~意外と動きづらそうなんだけど、大丈夫なのだろうか?(なにが?)
しっかし、イケメン。もうその言葉を送るしかないだろう!!!ってくらいのすばらしいイケメンだわ。
PTに入らなかったとしても、バトルとかでカットイン演出のある技とか使ってくれないかな~どうかな~。

また、発売の「ファミ通」のアニメーションスタッフインタビューによると、"本篇のガイアスが戦うムービー”は、すごくカッコいいらしい。
PV3で公開されている、OPらしきアニメーションムービーもすごくすごくかっこいいのに、もっとかっこいいムービーがみれるのだろうか?
しかも「ガイアス”と”」ではなく、「ガイアス”が”」と言っているということは、PV3のジュードvsガイアスのように、主人公たちと戦うのではなく、ほかの誰か(何か)と戦うシーンということだろうかと推測。


楽しみだ。

『テイルズ オブ エクシリア』バトルやキャラクター関連の新情報をお届け(ファミ通)

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/805-cc523ced
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
