覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
24
 
BD到着。

特典映像「朗読少年」と特典ドラマCDには、大五郎(置鮎さん)の出番は残念ながらなし。残念!


しかし、特典映像「朗読少年」はなかなかよかった。

くぅちゃん(喜多村さん)は、覚醒状態(笑)のアダルトバージョン。
本編の前、まだゴッドボードを裸にならないと出せないという(?)マカロン(渡部優衣さん)の悩みの相談に、くぅちゃんがのってあげている?という設定。

くぅちゃんに強要(脅迫?)されて、はずかしい格好で原作本「30歳の保健体育」をはずかしがりながら朗読させられるマカロン。
アダルトな声で色っぽく妖しくマカロンをいじめるくぅちゃんと、恥らいながら一生懸命朗読するマカロンが大変かわいい。
くぅちゃん(覚醒モード)とマカロン好きには、たまらんな、これは。

内容も「感染症予防について」、「避妊について」と大切かつ、まじめな内容。
単語が卑猥なだけで、きちんと考えなければいけない内容で、まさに「保健体育」

さらに、最後のオチでは、大五郎の恥ずかしい&かわいい過去がw
おなじ悩みでくぅちゃんに相談して強要されたのか、水に濡れた透けすけTシャツ姿で、恥ずかしさに涙目になっている幼い(でも10代くらい?)の大五郎の写真が登場。
本編の余裕たっぷりの姿からは想像できないかわいさ。幼い大五郎とのやりとりも、声つきで聴きたかったぞ!


30歳の保健体育 Step2 [Blu-ray]30歳の保健体育 Step2 [Blu-ray]
(2011/07/22)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/807-eb7993e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
