覚書

09 | 2017/10 | 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 
--
 
 
25
 
やさしい事

勝呂くん!!!!(中井さん)
彼の言葉と行動が、ほんとうにかっこよい。いや、かっこいいというか直球で熱い。
青の夜で信者を失った実家が悔しくてくやしくて、まっすぐ本気でまじめにやってきた彼は、本当に強いな。

知識も技も、そして心もまっすぐで本当にかっこよかった。


燐の純真さにも、おお~!と思ったけれど、力がない人間なりに、怯えながらも戦う勝呂くんや、志摩くん、子猫丸くんの行動により心を打たれた。

アマイモンバトルは人外すぎて、そんななか余裕なメフィスト(神谷さん)もよかったけれど、京都組のかっこよさが本当によかった。


次回は、小野大輔さん演じるアーサー登場っぽい。これはまた楽しみだ。


青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
(2011/06/22)
TVサントラ、Mika Kobayashi 他

商品詳細を見る

音楽よすぎ。
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rain81.blog99.fc2.com/tb.php/808-fdef99e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © rain / Designed by Paroday
